2008年06月08日

ちゃらちゃん祭り始動チラシ

なっち〜作。
秀一郎の注文通りの『エヴァもどき』の逸品。

あれだけの会話で、私を理解してくれるなっち〜が好き(愛)。

また、金券のデザインの注文も聞いたので、よろしく!


同じカテゴリー(東谷っ子)の記事画像
第7回ちゃらちゃん祭り2014
そして、また高知
桂浜
東谷○○日曜朝市研修
大和~潜水艦
たこ焼き快調
同じカテゴリー(東谷っ子)の記事
 第7回ちゃらちゃん祭り2014 (2014-08-16 22:28)
 そして、また高知 (2014-03-01 23:28)
 桂浜 (2014-02-25 17:25)
 東谷○○日曜朝市研修 (2014-02-25 17:21)
 大和~潜水艦 (2013-12-12 22:02)
 たこ焼き快調 (2013-08-11 19:15)

この記事へのコメント
なぁんて興味深いお祭り~♪
ちゃらちゃん祭り☆~イイ~!!!
響きのイイ・・・すてきなネーミング~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月08日 22:35
ちゃらちゃん踊りという古くから伝わる踊りなんです。

カテゴリーの昔話の中に歌詞を書いてますが、オランダからのメールがきっかけで、旦那と秀一郎に火がついた(笑)。

そして、一人でも多くの東谷の民に踊りを覚えてもらおう計画(爆)なんです。

これが野望の一つが達成されている、途中経過。

皆に楽しんでもらうためがんばります!
Posted by 秀一郎 at 2008年06月08日 22:51
おぉっ・・・そんないきさつが!!!
イイですネ~夫婦で同じ野望に向かってススム!!!なんて・・・
うちも。。。以前は、相棒と一緒に、祭りの運営に励んでおりました~♪
熱く、楽しく、厳しい夏を過ごしていました・・・
同じ目標を持つのは。。。夫婦円満の秘訣っすネ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月08日 23:00
そうなんですよね!
夫婦で熱く語るのも、熱く喧嘩するのも、同じ目標があるから〜♪

安心してバックを預けられる相手に巡り会えて良かった(ノロケ?)。
Posted by 秀一郎 at 2008年06月08日 23:13
ゴチソウサマデス~♪
ぜひ、ちゃらんちゃん祭りに伺いたいっす~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月08日 23:16
あ!
あのちゃんちゃら祭り
楽しみです。
私も行きたいです!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月09日 00:05
白下さん~おなか壊さんようにね。たまに毒入り(ふふふ)。
祭りに関しては、来月の最初にチラシを作製配布しますんで、待っててね!

あっこっこさん~遊びにきてくださいね!
そうそう、浴衣でおいでまいよ!!
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年06月09日 00:13
ふふふ。。。お腹は丈夫です~♪
チラシを楽しみにしておきます。。。仮装行列はナイですか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月09日 00:32
仮装は無いです。
年寄りが多いので、若い人はみな運営側でぐるぐる(笑)。

余裕が出てきたら、そんな企画もいいですね!
Posted by 秀一郎 at 2008年06月09日 00:36
楽しみにしています♪
愛しの旦那様と、仲良く楽しく、盛り上げて下さ~い♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月09日 01:11
理解出来るのは愛があるからだべな(笑)。
つか、愛してるから解り合いたい・・・的な?(告白かよ)
忙しいけど、頑張ろうぜー☆
あたしに出来ることをやりきるさ!!
Posted by ナチナチ at 2008年06月09日 01:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いいですねぇ~是非 行きたいと思いますぅw

エヴァ仕様の広告 いいですねぇ~

元気があればなんでもできるっ!いくぞぉ~1 2 3 だぁっ~~!!
Posted by knights at 2008年06月09日 04:44
白下さん〜おぅよ!がんばりまっせ!

なっち〜片腕やけんたのむでぇ(笑)。それも、うちが既にセンターの指くらいやけん、指の片腕かっ!

knightsさん〜近いんで飲まれるんやったら、走ってこなあかんな(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年06月09日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃらちゃん祭り始動チラシ
    コメント(13)