2009年06月27日

塩江さんが終わりました

一番バッターでした。
なんか質問サイドのマイクが響きすぎてわかりにくかった。
まと外れな返答をしてしまったかも(泣)。


同じカテゴリー(川東コミュニティ)の記事画像
ぐるりん恋活
美観地区からドイツの森へ
今夜も
新たなアイテム
ライン引き
道具持ちには適わない
同じカテゴリー(川東コミュニティ)の記事
 ぐるりん恋活 (2014-05-24 15:17)
 美観地区からドイツの森へ (2014-02-01 19:00)
 今夜も (2013-08-21 19:46)
 新たなアイテム (2013-08-21 19:44)
 ライン引き (2013-08-19 09:06)
 道具持ちには適わない (2013-07-13 15:01)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
われらがGセンター長は かみかみ になってませんでしたか?
秀さんのところも、しおのえも良い結果がでることをいのります。
Posted by ピンキーズゆかごん at 2009年06月27日 14:34
終わったんですか?お疲れさまでしたぁ〜〜〜♪
Posted by knights at 2009年06月27日 14:37
ピンキーズゆかごん♪さん~うふふ、お金はもらえないけど、もう走り始めている事業なので、やっちゃう東谷です(笑)。
ゆめづくりなんで、もともとお金が要らないものを(補助金の期間3年間過ぎたら続けられんのではいかんから)構築したので、事業的には楽なんですがね(爆)。
塩江さんは選ばれたので、コミュニティプランに基づき頑張ってくださいね!!
年度末には実績発表せなあかんから、楽しみにしときます♪

knightsさん~正味1ヶ月・・・。出てくれと依頼されたのが5月27日ですから、よくこんなんでプレゼンに出たわ(爆)★
それも、パワポもプレゼンも生まれて初めてでや。
(何考えとるんや!!と他にお叱りうけても仕方ない)

でも、これで、ちゃらちゃんに専念できる~♪ホッ=3
Posted by 秀一郎 at 2009年06月29日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江さんが終わりました
    コメント(3)