2021年08月12日

YouTubeはじめました~祇園座~

YouTubeはじめました~祇園座~

なんでか祇園座の記事がはじかれて・・・アップできないという(笑)
こちらにアップでるのになんでだろう???
とりあえず、祇園座でYouTube始めました。
今年の公演のライブ配信の準備としてですが。
今までの恥ずかしいあんなミスこんなミスもアーカイブされております。
怖いもの見たさで覗いてみてください。
編集はしてませんので撮りっぱなしな感じが多いですがすんません。

YouTube:農村歌舞伎祇園座で検索してみてください。


同じカテゴリー(農村歌舞伎 祇園座)の記事画像
恒例
指導者は
冬に咲く桜~号泣・映画中村勘三郎~
清盛さまと
観音寺から
お腹すいたけど〜
同じカテゴリー(農村歌舞伎 祇園座)の記事
 恒例 (2014-08-14 15:05)
 指導者は (2014-04-09 14:18)
 冬に咲く桜~号泣・映画中村勘三郎~ (2013-12-07 19:19)
 清盛さまと (2013-08-25 09:29)
 観音寺から (2013-07-20 12:51)
 お腹すいたけど〜 (2013-07-03 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YouTubeはじめました~祇園座~
    コメント(0)