2012年07月01日

にんじんと名取裕子

にんじんと名取裕子が大好きなあやめさん


手違いでハードディスクの法医学教室を消したら
どれだけ!?
っちゅう嘆きよう


先週、たまたま昼の再放送であったやつを録画したら
名取裕子見よう!

と…。

いったいとんだけ好きなんや(笑)。


同じカテゴリー(あやめ)の記事画像
写真を探して
うちくのイチゴ
ピカピカの一年生
はじめて
はなかっぱ
盆踊りの練習
同じカテゴリー(あやめ)の記事
 写真を探して (2020-07-16 15:58)
 うちくのイチゴ (2014-05-26 16:23)
 ピカピカの一年生 (2014-04-10 13:19)
 はじめて (2014-02-22 21:12)
 はなかっぱ (2013-08-11 19:17)
 盆踊りの練習 (2013-08-07 22:26)

この記事へのコメント
間違いなくかか似です(一∀一)
Posted by まつ宵(お江戸出張中) at 2012年07月01日 20:26
さすが秀一郎さんのお子さんあやめちゃん渋い方が好きですね(^^)私も名取祐子の法医学のドラマ好きですよ♪宅間さんとの夫婦の掛け合いが楽しいですね(^^)
Posted by う~ちゃん at 2012年07月01日 20:31
まつ宵かあさん~出張ご苦労様です。
美味しい白いご飯まってるからね。
秀一郎もがんばって幼稚園の内職済ませるよ!!

う~ちゃんさん~渋いか・・・うちは天地茂やけん男やったんやけどなぁ~。
Posted by 秀一郎 at 2012年07月02日 15:23
はじめまして。
名取裕子さんが好きだなんて、絶対良い子で美しく育ちますよ〜
これ「主婦の勘!」
Posted by ゆき at 2012年07月02日 21:47
ゆきさん~そうそう主婦の勘!!がはじまりますなぁ~
・・・うちのHDDが溢れないことを祈ります。
Posted by 秀一郎 at 2012年07月03日 21:54
はじめまして
あやめちゃん4-5歳ですか??
わたしの小さいときに似てるなぁとおもって思わずコメしました
わたしも4さいころから片平なぎささんだいすきって言っていましたので
すごく親近感わきました
これからもあやめちゃんが2時間ドラマ愛をはぐくんでほしいです
Posted by kanako at 2015年02月20日 22:27
はじめましてKanakoさん。
このころは4歳くらいですね。
いまや7歳になり
夢は立派な救急隊員らしいです。
…それも、ちょっと前までは救急車本体になりたかったようです。
そんなおもろいあやめさんを見守って下さいね!(≧∇≦)
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2015年02月20日 23:09
お返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))こんな個性あるあやめちゃんなら将来名取裕子さんみたいな女優さんなれますよ(•ө•)♡
私も片平さん目指して女優目指してますお恥ずかしいですが…
Posted by kanako at 2015年04月13日 08:52
Kanakoさん~こんなあやめさんの将来の夢は救急救命士です。
こちらのブログの調子が悪くFacebookに切り替えたので
Naoko Kamada で検索してみてください。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2015年04月13日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんじんと名取裕子
    コメント(9)