2014年02月01日

美観地区からドイツの森へ

美観地区からドイツの森へ

朝、倉敷市内にもどり美観地区を散策。

自由に徘徊いや散策して

美観地区からドイツの森へ


古い時計の部品やネジ系の露天に心奪われる。

・・・これだけでもまた倉敷行きたくなった。

そして一路お昼ごはんを目指し
ドイツの森へ。

美観地区からドイツの森へ


ここはうろうろもせず
私はマイカー運転手なのでワインの試飲もできず
会長とのんびりベンチでデート(あやめ連れ)しておりました。

バイキングもドイツの家庭料理やらあり楽しめました。

何がって、みんなビールを飲んでました。
ええ、私はアルコールの中でビールだけが飲めないのです。

だから、運転手(笑)。


そんなこんなでコミュニティの研修旅行は終わり
うちの一家&しんちゃんは一路名古屋へ向かいましたとさ。


同じカテゴリー(川東コミュニティ)の記事画像
ぐるりん恋活
今夜も
新たなアイテム
ライン引き
道具持ちには適わない
なんとか
同じカテゴリー(川東コミュニティ)の記事
 ぐるりん恋活 (2014-05-24 15:17)
 今夜も (2013-08-21 19:46)
 新たなアイテム (2013-08-21 19:44)
 ライン引き (2013-08-19 09:06)
 道具持ちには適わない (2013-07-13 15:01)
 なんとか (2013-07-13 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美観地区からドイツの森へ
    コメント(0)