2009年02月21日

お気に入り

最近のお気に入りポーズ。

一歳のつもりなのか?


同じカテゴリー(あやめ)の記事画像
写真を探して
うちくのイチゴ
ピカピカの一年生
はじめて
はなかっぱ
盆踊りの練習
同じカテゴリー(あやめ)の記事
 写真を探して (2020-07-16 15:58)
 うちくのイチゴ (2014-05-26 16:23)
 ピカピカの一年生 (2014-04-10 13:19)
 はじめて (2014-02-22 21:12)
 はなかっぱ (2013-08-11 19:17)
 盆踊りの練習 (2013-08-07 22:26)

この記事へのコメント
いや、「No.1」のつもりでしょう。
Posted by まつ宵 at 2009年02月21日 10:46
いや、名作スラムダンクのゴリの真似でしょう(笑)。
Posted by ナチ at 2009年02月21日 11:04
いや、このゆびと~まれ でしょう(^^♪
Posted by にこまるにこまる at 2009年02月21日 18:30
まつ宵さん~年代がっ!!ばれます(爆)。

なっち~ゴリっ!!
せめて牧さんならいいのに・・・。

にこまるさん~どれだけこの指にとまれるでしょう(笑)。
皆殺到したら、亀をいじめてるみたいな(爆)。
Posted by 秀一郎 at 2009年02月21日 19:52
その指に・・・とまりますっっっ!!!
Posted by 白下 穂果 at 2009年02月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(5)