2008年10月29日

壁に耳あり


朝、コミセンでお掃除してたら、ちょっとヤバイ系で知られてるおやっさんがやってきた。

もちろん、知り合いやから何かされるゆうわけでもない(笑)。
ただの飲み友達だ。

まぁ、あるとこのある人が秀一郎に苛められたというてきたとか…。

もちろんその本人にではなく、某政治家がらみで知り合いになった人の所へ言ってきたのを、その人が聞いて『秀ちゃん気つけまいよ』と来てくれたのだ。

私の悪口を言った相手が、私を知らないのならいざ知らず。私を知ってる人に言うても実績が違いすぎるわ。

まっとうに歩いてきとる人間に唾吐いたら、自分の信用無くすことも覚えましょう。

そして、世間は案外狭いのだから、今の在り方を考えた方がいいよ…と思うのは、私だけ〜?

取りあえず、私は聞きましたというアピールさせていただきました(爆)★


同じカテゴリー(懺悔)の記事画像
そんなことしたら
意識レベルが低すぎる
あほがここにおる
いらんときに
久々にきました( ノ-
違うな…
同じカテゴリー(懺悔)の記事
 そんなことしたら (2012-08-09 23:17)
 意識レベルが低すぎる (2012-07-06 15:53)
 あほがここにおる (2012-07-05 16:18)
 いらんときに (2012-06-19 00:54)
 久々にきました( ノ-"-)ノ~ ┻━┻ (2012-06-15 21:56)
 違うな… (2012-03-24 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁に耳あり
    コメント(0)