2008年07月29日

かさぶたぴょん


傷したとこにかさぶたが出来、少々痒いらしい…あやめさん。

最近判明したが、一歳三カ月の子どもに見えないと(笑)。

じ〜ちゃん、ば〜ちゃんに紛れて、よくわからんまま大人の階段上ってる(爆)?


同じカテゴリー(あやめ)の記事画像
写真を探して
うちくのイチゴ
ピカピカの一年生
はじめて
はなかっぱ
盆踊りの練習
同じカテゴリー(あやめ)の記事
 写真を探して (2020-07-16 15:58)
 うちくのイチゴ (2014-05-26 16:23)
 ピカピカの一年生 (2014-04-10 13:19)
 はじめて (2014-02-22 21:12)
 はなかっぱ (2013-08-11 19:17)
 盆踊りの練習 (2013-08-07 22:26)

この記事へのコメント
若いとキズの治癒も早いなぁ。。。
せつなそうな表情に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えーーーーーーっ♪
Posted by 白下 穂果 at 2008年07月29日 13:08
若いとキズの治癒も早いなぁ。。。
せつなそうな表情に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えーーーーーーっ♪
Posted by 白下 穂果 at 2008年07月29日 13:09
あらら? なぜかダブルで入れちゃいましたネ・・・・・(汗) 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月29日 13:24
痛そう。。。
Posted by けいぴょん at 2008年07月29日 14:55
かわいいお顔がぁ~~~~!
早く元の、綺麗なお肌になってね~☆
で、鎮座されてるそのお姿には風格させも漂って・・・(笑)
Posted by LindaLinda at 2008年07月29日 20:40
そんな潤んだ目で~
Posted by まつ宵 at 2008年07月30日 09:28
白下さん〜愛故ですね(爆)!!
Posted by 秀一郎 at 2008年07月30日 11:20
けいぴょんさん〜転んですぐは大泣きやったけど、顔の土を除けるのに水かけたら大喜びっすよ(笑)。
さっき泣いたんは嘘か?なんて思わされた…。

Lindaさん〜なんかコミセンの主になりつつある(笑)。
年寄りはあやめ目当てでやってくるし…やつが増長せんよう、親がびしばし(爆)!!
Posted by 秀一郎 at 2008年07月30日 11:24
まつ宵セバスチャンさん〜潤んだ瞳もいいっすか?
S心刺激中(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月30日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かさぶたぴょん
    コメント(9)