2008年07月27日

怪談


夕方、庭で水遊びしてご機嫌なあやめは、バケツ(大)を持ったまま派手に転び、こんな顔に…。

可哀想〜よりもう失笑の域。

転んで泣いたものの、水をかけたらぴたりと泣き止み、水遊びの続きをする。

ほんま、誰に似たんだか(爆)。


同じカテゴリー(あやめ)の記事画像
写真を探して
うちくのイチゴ
ピカピカの一年生
はじめて
はなかっぱ
盆踊りの練習
同じカテゴリー(あやめ)の記事
 写真を探して (2020-07-16 15:58)
 うちくのイチゴ (2014-05-26 16:23)
 ピカピカの一年生 (2014-04-10 13:19)
 はじめて (2014-02-22 21:12)
 はなかっぱ (2013-08-11 19:17)
 盆踊りの練習 (2013-08-07 22:26)

この記事へのコメント
ひどい顔じゃないですかぁ!
一応女の子なんで、顔は大事に!
Posted by knights at 2008年07月27日 21:48
knightsさん〜そうなんですよね。
でも、旦那の母が見ていたので、私は何もいえないのだ。
擦り傷やから、すく治ると思うけど(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月27日 21:51
あっちゃぁ^_^;
派手にやっちゃいましたね(^_^.)

でも、全然大丈夫。
影も形もなくなっちゃいますよ!(^^)!
経験者は語る・・
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月27日 23:25
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あやめ殿の可愛いお顔がーーーーーーーーーー!!!
それにしても、マジックで書いた?と・・・思う様な見事な傷・・・・・・・・・・(涙)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月27日 23:58
あっこっこさん〜そうですよね…すぐ治っちゃいますもんね(笑)。どんどん怪我して、痛みを知らねば!

白下さん〜朝の続きかと思う見事な傷でしょ?
痛みはそんなに無いようで、乾いて瘡蓋になってきています。
ほんまにもう〜デス。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月28日 01:03
だーっ!!!!

すみませぬ、あやめ様!

セバスチャンがいない間にいいいいいい!!!!

償いにマンゴプリンを~
Posted by まつ宵 at 2008年07月29日 00:11
まつ宵セバスチャン〜それは楽しみよのぅ…まつ宵屋。ふふふ…。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月29日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪談
    コメント(7)