2009年07月25日

椿会の面々

車ですが(笑)。

ああ、あやめが鼻をほじくってます(爆)。


同じカテゴリー(あしたさぬき)の記事画像
最近
藍色工房さんの
隊長っ!
そして
やっぱり生
現地集合
同じカテゴリー(あしたさぬき)の記事
 最近 (2016-12-07 21:03)
 藍色工房さんの (2013-06-26 18:55)
 隊長っ! (2013-03-17 00:03)
 そして (2013-03-17 00:00)
 やっぱり生 (2013-03-16 23:57)
 現地集合 (2013-01-23 20:51)

この記事へのコメント
え~な~!行きたかった↓↓↓
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2009年07月25日 15:13
楽しくにぎやか(うるさい?!)な、あっという間の2時間でしたね♪

あやめりんもますますかわいくなられて
歩いてるのをみてるだけでも癒されましたぁ(*^^*)
セレブキャラメルをありがと、あやめりん♪

9月には私も東谷初進出です(^^)v
Posted by ちびりんだ♪ゆう at 2009年07月25日 16:34
ふふ!  あやめちゃん!なっちにやられんかった?
Posted by 椿会会長♪ at 2009年07月25日 18:54
寧ろあたしがやられたわ!!!(笑)→会長
Posted by ナチ at 2009年07月25日 19:31
けいぴょんさん~是非~かーくんも♪

ちびりんだ♪ゆうさん~みんなあなたのセカンドネームに納得!!でしょ。
ほんまに姉妹みたいやし~♪

会長☆くりすちん♪~なっちがやられて・・・仕返しがねずみ・・・。

なっち~あやめが年頃になっいたらやり返せ!!
Posted by 秀一郎 at 2009年07月27日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿会の面々
    コメント(5)