2009年06月28日

ジャガイモ掘り

これから暫くしっくりこん天気やからと…バタバタして遅くなったジャガイモ掘りをする。

暑さに弱い秀一郎はやっつけられ気味(笑)。

朝は曇っていたはずやのに〜。


同じカテゴリー(山ならではの・・・)の記事画像
素敵な具合に
クワガタさん
前が見えません
結局
コミセン難民〜新たなるご縁〜
寒い家
同じカテゴリー(山ならではの・・・)の記事
 素敵な具合に (2014-01-25 20:24)
 クワガタさん (2013-08-04 14:19)
 前が見えません (2013-02-19 19:38)
 結局 (2013-02-19 19:24)
 コミセン難民〜新たなるご縁〜 (2013-02-19 12:56)
 寒い家 (2013-02-09 22:09)

この記事へのコメント
家も 昨日堀ました。
じゃがいも 掘る度 思います。
保存用の 穴が ほしい・・・。
昔の家には 土間があって 穴掘ってましたよね。
あんな 家が ほしい・・・・。
Posted by はる at 2009年06月28日 15:57
はるさん~そうそう・・・。
うちは、実家も東谷も日陰で少し乾かした後に山際に穴を掘り保存ですな。
山に穴を掘るというのがミソです(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2009年06月29日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガイモ掘り
    コメント(2)