2009年02月26日

募集

この土曜日午後4時から高知へ行きます。

バスにまだ余裕があるので、もし行きたい人(おっさんたちに囲まれても怯まず、人見知りしない方)連絡下さい!

香川町支所 午後4時過ぎ出発
市内のホテルに宿泊
市内の食事どころで夕食
日曜日にタイガースの応援に行く方は15000円

待ちブラ組みは12000円

交通費 宿泊費 夕食代
を含みます。



どうかしらん?

ちなみに、なっち〜&秀一郎&あやめは待ちブラ組です(笑)。


同じカテゴリー(東谷っ子)の記事画像
第7回ちゃらちゃん祭り2014
そして、また高知
桂浜
東谷○○日曜朝市研修
大和~潜水艦
たこ焼き快調
同じカテゴリー(東谷っ子)の記事
 第7回ちゃらちゃん祭り2014 (2014-08-16 22:28)
 そして、また高知 (2014-03-01 23:28)
 桂浜 (2014-02-25 17:25)
 東谷○○日曜朝市研修 (2014-02-25 17:21)
 大和~潜水艦 (2013-12-12 22:02)
 たこ焼き快調 (2013-08-11 19:15)

この記事へのコメント
おっさんたちに囲まれても怯まず、
それどころか 馴染んじゃって飲んでそうな人ですが。
カラダが二つあったら行きたいのにぃ。
お宿で秀一郎&なっちーでお代官様ごっこしたいのにぃ・・・・

いってらっしゃい♪
Posted by かしぽん at 2009年02月27日 00:12
残念・・・
明日は島に行ってるなりよ~!
お代官様ごっこ(好)
今度。。。
ぜひ。。。

配役
   悪代官         かしぽん
   姫            リンダ
   お付き          菊
   越後屋ごりょんさん  秀
        こいさん    あやめ
   茶店の看板娘     なっち
   (秀と幼馴染)
 

どう?(大笑)
Posted by 菊♪その4 at 2009年02月27日 10:26
あんたら おもろいな!!

まぜてくれるんやったら おっちゃん悪代官やらして欲しいな!
シュッ シュッ くる くる アレーご無体な!!・・・ええなぁ

そやけど やっぱり悪代官役はセンター長やな!!
Posted by 会員番号 1番 at 2009年02月27日 14:29
え~ なんでかしぽんが悪代官なん?や~だ~
センター長さまにお任せするわ



かしぽん、お奉行がええ…(爆)
Posted by かしぽん at 2009年02月27日 17:40
みなの衆!!
配役希望があれば
なんなりと書き込みくだされ!!
(秀ちゃん!勝手にすまん!)笑
Posted by 菊♪その5 at 2009年02月27日 19:43
かしぽんさん~では次回に期待!!

御付・菊ちゃん~この配役で何をやるんや?
ある意味似合いすぎて怖いわ!!

会員番号 1番さん~年代的にはぴったしやな!!
センター長は旦那の同級生やし、いまいち悪代官より、善良な商人風。
一緒に高知にまいります(笑)。

ちなみに、旦那とオヤジバンドを作ってます。

かしぽんさん~え~実は奉行が悪代官を取り込んでたりして・・・。

秀・ごほごほ。
  すまんね、あやめ、わたしがこんな体でなかったら・・・。

あ・いいのよ、わたししってるから。
  博打で大負けしたんでしょ。

秀・絶句!!

な感じの親子ですが(笑)。

菊♪その5さん~姫付の忍びがいいっ!!
でも、悪の商人も魅力的(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2009年02月28日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集
    コメント(6)